本日は夏至ですね

今日は夏至。一年で最も太陽のエネルギーが高まる日。

毎日頑張っていると、

「まだできていないこと」ばかりに目が向いてしまいませんか?

でも今日は少しだけ立ち止まって、

この半年間で頑張ってきた自分を認めてあげてくださいね。

できるようになったこと。乗り越えてきたこと。感謝したいこと

小さなことでも大丈夫。自分を満たすことが、

理想の未来への第一歩です。

おすすめのアロマは、レモン、フランキンセンス。香りを嗅いで、今日は自分に少しだけ優しくしてくださいね。

\お気軽にお問合せください♪/