本日は夏至ですね
今日は夏至。一年で最も太陽のエネルギーが高まる日。
毎日頑張っていると、
「まだできていないこと」ばかりに目が向いてしまいませんか?
でも今日は少しだけ立ち止まって、
この半年間で頑張ってきた自分を認めてあげてくださいね。
できるようになったこと。乗り越えてきたこと。感謝したいこと
小さなことでも大丈夫。自分を満たすことが、
理想の未来への第一歩です。
おすすめのアロマは、レモン、フランキンセンス。香りを嗅いで、今日は自分に少しだけ優しくしてくださいね。

\お気軽にお問合せください♪/

